2010-03-12

平日のジムは思いのほか混雑

今週末は福岡旅行に行くので、週一ジムは昨日の夜行ってきた。平日の夜にも行ったことはけど、正直こんなに込むの?というぐらい込んでいた。毎朝筋トレは3種目ぐらいやっているけど、有酸素運動はやっぱりジムに行かないとなかなか自宅ではランニングしたりしないからやっぱりジムは人気なのか。


で、そのジムだけど平日の仕事終わりに行くと、週末に行くよりも疲れが激しい。やっていてもいつもと同じウェイトがうまく上がらなかったりする。今朝は若干筋肉痛。1週間単位でも、ペースを乱すとなかなか疲労調整も難しいようです。


----------

花粉がひどい

で、今朝は以上に鼻水が出るし、くしゃみがでる。今年は少な目と言われる花粉。恐るべし。例年平成偶数年はひどい花粉症に悩まされます。

0 件のコメント:

zenback