2010-03-25

ついてない1週間

昨日の夕方、会社の地下駐車場から外に出ようとしたときに傘を忘れたことに気がついて走ってかさ置き場に行ったとき、ものの見事に足をすくわれました。どのように落ちたかは記憶がありませんがどうやら右手から落ちたようです。昨日の夜から右手首がかなり痛く、PCで小指でEnterキーや右のShiftキーを押すときに手首を曲げるとかなりな激痛です。腫れはないし、触ってもそれ程熱を感じませんが、動かしたときの痛みは昨晩以上かも。
今週は風邪は引くし、転んで手首は痛くなるし、こりごりです。

2 件のコメント:

tommy さんのコメント...

タイルか鉄板で滑ったかな?
雨の日の革靴は、特に要注意なんだよね(汗)

お大事に。

Unknown さんのコメント...

>tommyさん

いやいや、これが地下駐車場のコンクリーなんですわ。傘置き場の前が濡れてましてねぇ。

あまりの痛みに、労災申請です。

zenback