2010-03-19

Google Apps

登録するか悩んでいる。年間6,000円で独自ドメインが手に入り、設定なども不要。インターネット黎明期から利用しているものにとって、独自ドメインというのはあこがれである。一方で、独自ドメインを使いきれるほどコンテンツを展開できない悲しい現実も受け止めなければならない。

以前はftpでF転しなくてはいけなかったものが、今ではブログがあれば簡単にネットの世界に表現ができるようになった。それで十分といえばそれまでなのだが、自分の顔としてのドメインと、ブログでない、サイトの世界での自分の玄関口を持ちたいと考えるのは、費用対効果を無視すればやはり現実化させたいものである。


----------

今日で今週もおしまい。そして3連休。ヨットのクラブレースがあるけど、1日は久しぶりに映画でも行こうか。最近はホントに映画情報に疎い。アカデミー賞も終わったことだし、戦争映画は好きなので、ハードロックでも観に行こうか。

1 件のコメント:

tommy さんのコメント...

日曜日は、荒れそうだねぇ(^_^;)

等圧線が詰まっているので、北西が吹き荒れそうだ。
気合い入れて行きましょうか。

zenback