2010-03-11

車検

車検のため、会社から帰ってディーラーへ。楽しみにしていた代車は現行デミオ。ありえないながらもいつもロードスターを期待しているのだが・・・(絶対にありえない)。普段が2.3Lの車だけに、加速の悪さはどうしても感じてしまう。そして車体が小さいだけにシートも小さめ。若干座ったときのホールド間に欠けるが、家にある同クラスの小型車と比べるとかなり乗りやすい。次買うときはデミオでもいいな。


----------

今日は油断して6:00過ぎに起床。疲れがたまっているのか遅く起きてしまいましたが、いつもよりすっきりの朝です。それにしても、久しぶりに夜ネットを見ていたらやっぱり寝起きが悪くなった。今日からはまた控えることにしよう。

0 件のコメント:

zenback