2012-10-15

JA2012国際航空宇宙展

10月14日にJA2012国際航空宇宙展でセントレアにへ出かけてきた。ブルーインパルスの演技は駐車場が間に合わなかったのでほとんど見られなかったけど、他の実演は結構見られた。

入場の時に付けられたリストバンド。



海上保安庁の訓練はスウェットスーツにシュノーケル姿の潜水士の姿あり。さすがこのあたり見逃していないね。

紅の豚か?これも運んできたんじゃなくて、ちゃんと飛んできたらしい。ちなみに予定では14日の17:30に飛行となっていた。

名古屋市消防局のつり下げ訓練。最後の人は下からの引っぱりがないから風が強いと揺れが激しいだろうな。


それを物見する陸上自衛隊員。どう思っているんだろう?

「ふん、あの程度・・・」とか思ってたりして。

0 件のコメント:

zenback