2010-02-21

今日はクラブレース

金曜日に参加した会議には、元上司も運営側で参加していた。年末に会社へ挨拶に来ていた際に顔は会わせたが、ゆっくり話をしたのは元上司が退職した以来なので約1年半ぶり。お元気そうでよかった。木を見て森を見ずの上司が多いなかで、彼は森を見る人だったと思う。私がこの部署に来たのは退職間近だったのでそれ程長い付き合いではなかったが、一緒に仕事ができてよかった。


----------

昔元上司もやっていたというヨットだが、私も最近ヨットに乗せてもらっているという話をしたら、びっくりしていた。そして話をしていると、当時所属していたクラブも同じ。30年近い前の話なので今のクラブの人間でわかる人はいないかもしれないが、かなり懐かしいようであった。

今週アマゾンから届いたこの本を頭に入れて、今日はクラブレースに行ってきます。

0 件のコメント:

zenback