2010-02-12

ランチ情報の集め方

お昼ごはんは基本的に会社内で食べることが規則となっていますが、広範囲を廻る私は外でたまに食べることがあります。場所が決まっていないため、いわゆる行きつけのお店というものがなく、また駐車場がないといけないため、どうしてもコメダでコーヒーとサンドイッチというパターンが多くなってしまいます。

名古屋市内各区にお決まりのお店を探そうと思っているのですが、なかなかできません。たまにふぁ見レスに行ったりもするのですが、めったにない外でのお昼ごはんは楽しく過ごしたい。グーグルマップで探してみたりするものの、今ひとつピンとくるものに出会えません。とりあえず行ってみないと始まらないものの、しょっちゅう同じ場所にいるわけではないので、一発でいいお店を探そうとするとなかなか行けられないものです。

今日も外で食べるパターンになりそうな1日。支社による時間はあるけど、遠回り。本社に戻るとちょっと時間が遅くなる。

外でご飯を食べそうだという日は、何を食べるかが1日のモチベーションを決めるときもありますので、おろそかにしたくはない。何か基準を決めて、今後のためにもお店探しに励みたいと思います。

0 件のコメント:

zenback