2010-02-13

既に9時間稼動

これから前の職場で一緒だった子の結婚式の二次会です。懐かしいメンバーに会えるので楽しみ。そろそろ歯磨いて着替えて行かなくては。


4時起き

普通に4時に目が覚めた。そのまま起きてgoogle readerにたまったブログ読んだり、雑誌を読んだり。さすがに眠気が6:30ごろ襲ってきたのでウトウトしたが、7:00すぎには朝ごはんを食べた。二次会もあることだし、接骨院に早めに行こうと思ったが、さすがにまだ早い時間。今日はジムにも行けられないから1時間かけて接骨院まで徒歩で行く。帰りはブックオフによったりイマジンによったりで帰ってきたら12:00過ぎ。運動もやって接骨院も行って、普段の休日ならこの時点で既に夕方です。

夜までもつか。今夜はあまり飲み過ぎないようにしないと帰られないかも。

0 件のコメント:

zenback