2010-02-06

2月は短い

スケジューリング

2月は19営業日しかない上に、1日通院のために遊休。もう1日は半日会議のため、ホントに仕事をする日数が少ない。おまけに親方日の丸がどうやらいらっしゃるようなので、普段以外の仕事も多そう。流されたら何もできなくなりそうなので、しっかりスケジュールを組まないといけない。


旅行の予約

3月に福岡へ旅行に行く予定。そろそろツアーを予約しないと。
JR東海ツアーズで探していますが、なかなか3人で取れるものは少ない様子。新幹線ものぞみの時間自由は高い。どれにしようか。
時間台指定の新幹線は、ひかりなのだろうか。のぞみなのだろうか。



今年は週末の雪が多いような気がする。今は晴れているが、予報は午前中雪。家の前の道路もうっすらしているので、まだ車が出せない。
今日は車検の見積もりを出しに行かなきゃいけないし、早いところ雪が溶けて欲しい。


----------


スカイプで使ってるハンズフリーマイクの調子が悪いようです。口元に持っていけば相手にも聞こえるようですが、耳からぶら下げていると全く聞こえないようです。なかで断線しているのかな。新しいものを買いなおさないといけません。

0 件のコメント:

zenback