2010-05-01

バーベキューで子どもと遊ぶ

大学時代の同期とその家族でバーベキュー。一人は2児の親父になっており、その甥っ子も参加。先日も一緒に遊んだが、やっぱりもう体がもたない。キャッチボールをしようものならボールを追いかけるだけで息が切れる。

子どもの印象というものは改めてすごいと感じさせられた。たまにしか会わないよその人のことなどおぼえてないと多寡を括っていると大間違いで、しっかりと覚えている。

彼らと遊べるのも今のうちかもしれないと考えて、遊べるときは一緒に遊びたいと思いますが、そのためにも早くトレーニングを再開できるようにしないといけないな。

0 件のコメント:

zenback