2010-04-30

クラシックはやっぱり寝てしまう

のだめカンタービレ最終楽章後編を観に行ってきた。ドラマもあまり観なかったしスペシャルも観てなければ前編も観ていないが、なんとなくコンサートでも観に行く感覚で行ってみた。
観始めて思い出したが、そういえば数回観たドラマも結構ギャグ満載で、何でこんなに子どもが多いんだろうと思ったがなるほどそういうことかと理解できる。
めざましテレビによれば、上野樹里が手を見せてピアノを弾いているときは実際に演奏しているらしい。ピアノができるとはすごいなぁ。

----------
今日働けば5連休になる。明日明後日は予定が入っているが、それ以降は取り立てて予定もなし。2日は映画を観に行ったり久しぶりに名駅辺りに買い物に行ってみようと思うが、残り1日はまた部屋が危険水域に入ってきたので掃除をしないといけない。

0 件のコメント:

zenback