2010-10-11

やればやるほど下手になるゴルフ

大学同期のと打ちっぱなしへゴルフの練習に行ってきた。ちょっと前までは自分の方がうまいと思っていたが、彼はかなりうまくなっていた。昨日も練習に行ってきたが、明らかに今日の方が調子が悪い。やりすぎも考え物かも。それにしても、なぜうまくならないのか理由がわからない。やっぱりスクールに入らないといけないか。


このPCいい加減寿命か?
それにしてもパソコンの遅さがいよいよ不便を感じるレベルになってきた。スカイプで会話をすれば途切れるし、pdfをリンクしてもらうと間違いなくacrobatが起動しない。某大手銀行へ研修に行く前に買ってそれから4年。いい加減お役ゴメンかも。冬のボーナスが出たら買い換えるか。

0 件のコメント:

zenback