2010-10-14

外貨両替のタイミング

来月の旅行に向けてそろそろちゃんとした準備をしないといけないが、そのうちの一つがキャッシュを用意すること。だけどこれだけ円高が進むとついついよくが出てしまってなかなかタイミングがつかめない。前回118円程度で両替したことを考えればかなりな円高なのでいつでもよいといえばよいのだが、踏ん切りのつかなさは毎回同じです。


----------
昨日は研修時代の同期とお食事。久しぶりに会い、思い出話に花が咲いた。
研修が終わってから何度か東京には行っているが、当時みんなで通ったお店などには行っていない。神田駅ガードしたの居酒屋によく行ったが、まだあるのかな。


----------
で、今日はある機関からトレーニーに来ていた方とのお食事会。当時は違う部署だったのでそれ程交流があったわけではないが、声をかけていただいたので参加予定。仕事関係で外部の方々と交流がもてるのは、7月まで4年間勤めた部署にいたからこそなせること。それが唯一よかったことかな。

0 件のコメント:

zenback