2010-10-19

ホントは何者なんだ?

昨日の午後から新入生は1ヶ月の休業に入った。それにしても、しっかりと休業中の身分保証は確認していく。本当に精神的には参っているのならそんな余裕はないと思うのだが、どうだろうか?
昨日はその対処で一日が終わってしまった。朝から噛み合わない会話。自分に不都合な話は全く聞く耳を持たない。一方で、言いたいことはどれだけでも話す。
こんなやり取りも、しばらく解放されると思うと正直ほっとするが、籍をおいている以上、ほったらかしにもできない。
帰らせるときに誰にも言わず帰宅させたが、それについてクレームが出た。やはり挨拶はさせるべきだったかと少し考えている。

0 件のコメント:

zenback