2010-04-01

エイプリルフール

寝坊
年度始めの初日から朝寝坊。起きたら7:30だった。いつもより2時間以上の寝坊。あわって顔洗って着替えて会社に行ったので、久しぶりに朝ブログを更新することができなかった。そしてトレーニングもお休み。年度末が無事に終わって気が抜けたか?

右手の痛み
先週転んで痛めた右手がまだ痛む。というより、痛みはひどくなってきた。右手の小指で「Enter」キーを押すように曲げるとものすごく痛む。一昨日までは何とか腕立てができたが、昨日は途中でダウン。今日もとてもそんな調子じゃない。しばらく腕立ては中止です。そしてローリンググリップで鍛えていた腹筋も、他の手段に代えなくてはいけないな。

係替え
今日から担当は内勤。事務処理のチェックをすることになったが、はっきり言ってここだけの話、軍の爆弾処理班と同じです。先日、アカデミー賞を受賞したハートロッカーを観に行ったのも何かの縁かもしれません。

0 件のコメント:

zenback