2010-04-03

転倒を侮るなかれ。

今週は休日出勤のためお休みは今日だけ。明日は仕事です。こうなると代休をいつ取るかというのが楽しみになります。週中に休むか金曜日か月曜日に休むかの違いは、同じ休みでもかなり違うものです。私の中では週末なら金曜日、週中なら木曜日に休むというのが最高です。

右手首その後
痛みが治まらず曲がらなくなってきたので再度病院にいったところ、靭帯の損傷があるかもしれないのでMRI検査を受けることになった。そんな大げさなと思っていたが、そのあと行った行きつけの接骨院で聞いたところ、十分に疑いはあるとのこと。添え木をつけられてこんなものと思っていたが、おとなしく言われたとおり添え木をしていようと思います。

0 件のコメント:

zenback