2009-12-02

陰性といえども安心してもらっては困る。

ついにわが部署もインフルエンザ(または疑い)がはやりだしたらしい。

らしいということは、私はその場所に毎日いないため、いい意味で流行に乗らずにすんでいるのだが・・・。

明日はパニック症候群の上司から電話があり、久しぶりに本社へ出社予定。あぁ、あの空気の悪いところについに足を踏み入れるのか・・・。肩書き付の人が休んだ代わりにNON肩書きの人間が行っても約に立たないと思うがね。

月末月初で忙しいのに振り回されっぱなし。ま、仕方がない。


グーグル携帯(HT-03A)の使用リポートは、時間を見つけて書いていきますが、ポチポチtwitterの方にメモ書きしていきます。

http://twitter.com/co8ya4

0 件のコメント:

zenback