2009-12-23

忘れた頃にやってくる。

8月22日と23日の2日間、東京へみんなで遊びに行ったんです。


メインは8月一杯で終了してしまった・・・、





実物大ガンダム(初めてレタッチというものをPicasaでやったけど・・・、ヘタだな)




そしてもう一つ。こちらは僕がぜひ行ってみたかったもの。

それは・・・、

「麻布十番納涼祭り」


お目当てはもちろん、avantiの出店です。

しっかり見つけて名物料理を食べてきました。



「ペンネアラビアータ」と、「何とか(?)ソットーリオ」

飲み物はもちろん、今年の話題をさらった「ハイボール」。


avantiの出店では合言葉を言うとさいころを振って、確かぞろ目が出るとオリジナル商品がもらえるのですが、残念ながらそれははずしてしまった。

その時、住所と名前を書くと、忘れたことにいいことがあるよといわれて書いてきたのは当然忘れていたわけですが・・・。

その忘れていたものは・・・。


明日にしましょっ!

0 件のコメント:

zenback