2007-08-15

携帯機種変更

昨年の11月にバッテリーを変えたばかりなのに、もう1日持たなくなってしまったので携帯ごと変えてしまいました。


今度はN903i


でも、はっきり言って衝動買いならぬ、「衝動変更」。

最近パケット代がとてつもなく急成長を続けていたため、いい加減パケホーダイに変更しようとオアシス21のDOCOMOショップによったら、型落ちの903が値が下がっていたのでついつい・・・。

おまけにポイントが9,000ポイントぐらいあったため、SDカード1GBをつけて3,000円ちょっとで変更できてしまいました。


おそらくこれが明日ならば普通に仕事も忙しくてそんな余裕もなかっただろうけど、さすが早く帰られただけのことはある。

と、自慢にはならないですね。無計画な買い物ですから。

0 件のコメント:

zenback