2009-10-20

久しぶりに「魔女とから揚げ」


昨日は休日出勤の代休でお休み。連休をつぶして出勤しているんだから、やはり代休は連休でないと。

というのも、土日はヨットレースで体を酷使したので、恐らくガタガタだろうという予想があったため、月曜日に休みたかったのが本音ですが。


久しぶりに名古屋駅へ買い物へ出かけました。何ヶ月ぶりかわからないぐらい。恐らく勤務地が本店になってから初めてだと思う。

三省堂へ行ったらレイアウトが変わっていてびっくりした。本屋さんもしばらく行かないと読みたい本ばかりになってしまって、逆に多すぎて買わなくなってしまう。自分のなかで、本屋さんにいる間に収集がつかなくなってきてしまっているのが問題です。家にまだ買っただけの本があるし、なんて考えるとますます買えません。前々からわかってはいたが、落ち着かないうちは何もできないものです。


お昼はずっと食べたかったHIROSHIのパスタを食べに鶴舞まで足を伸ばしてみました。いや、こちらも数年ぶりですが、やっぱりおいしかった。久しぶりの「魔女とからあげ」はグスターレでスープの味がちょっと和風。割とにんにくが強いので、平日のランチには営業マンとしてはちょっと厳しいですが、ここは平日のお休みですから遠慮なく食べられます。ちなみに休日は行列をなしていますのでご注意を。

近いうちにもう1回行って、今度はアーリオオーリオを食べてみたいですね。


名古屋市中区新栄2-47-2
HIROSHI
千早の交差点、中央線ガードした、ボーリング場目の前です。

0 件のコメント:

zenback