2009-10-25

2週間ぶりのジム

先週、先々週はヨット三昧の週末だったためジムはお休み。

2週間ぶりにジムへ行ってみました。


今年に入って2週間あけたのは初めて。ウェイトが維持できているかかなり心配でしたが、難なくこなすことができました。ただ、3セットやるうち、最後の1セットはウェイトを1つあげるようにしていたのが、今日はさすがに一部のマシンを除いて断念しました。

トレッドミルも30分完了。10kmオーバーもいけそうでしたが、選択した機械が10km上限のものだったのでこちらも断念。ipodも音飛びすることなくすべての用意している曲がちゃんと流れた。


ジムのあとはいつものスーパー銭湯へ。

疲れがたまって体がだるかったので、新しくできた骨盤矯正を70分ほど。

施術士のお兄さんがびっくりしていた。

「硬すぎます、体・・・」

「時間大丈夫ですか?70分では終われません・・・」




この疲れが溜まりやすいから、何とかならんか・・・。

0 件のコメント:

zenback