2013-06-06

夏休みだってのに・・・。このブログどうしよう。

晩春に見た夏のような雲に乗って
晩春に見た夏のような雲に乗って posted by (C)miyappp
毎年飛行機のチケットが安くなる10月とか11月に休みを取っていたのですが、今年は6月の第1週にさっさととってしまいました。それも急に決めてしまったので、どこに行く予定があるでもなく、何かをやる予定があるもでなく、ぶらぶらと過ごしています。

昨日はちょっとだけお出かけをしたのですが、それまではずっと読書。ひたすら読書。本棚に積まれていたものも読んだし、新たにアマゾンでお買い上げしたものを読んだり。アマゾンでついつい衝動買いをしてしまったり。

昨日本屋さんでブラブラしていながらふと思ったのが、「ここのところブログかいてないな」と、「自分が普段読んでいるブログに比べて字が細かいな」の2点。ホントにふと思っただけです。

喫茶店でiPhoneでネットサーフしていたら、タムカイさんのブログが「切り抜きジャック」から「タムカイズム」に変わってて、自分のこの散逸しているブログをどうしたものかなとちょっと考えてみたり。

まぁどうするかは何も考えが浮かんでないのですけど、とりあえずこのbloggerの文字って細かすぎて読みにくいかな?って気がして直してみたいものの、ヘッダの設定の方法考えるのもなんか面倒だなって思ったり。

広く一般に知ってもらえるような文章でもないのでそうするとみんな知っているFacebookで十分なような気がするし、SNSで十分なような・・・。

何だかつじつまが合わなくなってきました。

0 件のコメント:

zenback