2013-06-08

SPモードを解約してきました。

ちょっと思うところがあって、i-mode.netにログインする必要があったので、SPモードを解約してきました。ネットで見ていたらしつこく解約理由を聞いてくるとか書かれていましたけど、すんなりやってくれました。

久しぶりにガラケー充電

なくてもさして必要のないi-modeメールを一応見られるようにしておくために、昔のガラケーに充電してみました。
使用期間が短かったせいもあって、至ってきれいだし、バッテリーもちゃんと充電できて極端に減る様子もなく普通に使えてます。

さて、次にやる設定は・・・、明日にしよう。

0 件のコメント:

zenback