2012-10-12

○さん、ありがとう。

秋の人事異動があり、同じ係の女性職員が転勤していった。彼女は私が現在の支店に勤務になった時には既に在籍していて、年齢は年上、当初の印象は「ちょっときつい人だな」といったものであった。しかし、仕事はしっかりしており、こちらの甘いチェックを常にチェックしてくれる人であった。

本部から営業店へ、一般職から役付者となって転勤した私にとって、その人事異動は天と地獄の世界であった。何をやってもわからない、見るものさわるものが全て初めてであった。仕事が思うように続かずグズグズ勧めている間も、急かしながらも丁寧に仕事を教えてくれた人である。今の役付者としての私の現在を作った最大の1人が彼女である。心からありがとうを伝えたい。

0 件のコメント:

zenback