2007-08-12

OB会

昨日11日は大学時代のゼミのOB会。

残念なことに今回は現役生の参加がありませんでしたが、25名ほど集まり、まぁ盛り上がること。

各学年数名いるかいないかですが、10年分集まればそれなりの人数になるわけで。

正直前後1年は顔も名前も現役時代から知っているけど、それ以外はほとんど他人に近い。

どっちかといえば、OB会で親しくなったといった方が間違いがない。


仕事も違う、年齢も全く違う人間と会える機会は早々ないですから、これからも続けていきたいです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちょうど私も友達んちで朝の5時まで
語り明かしてましたよ。
それはそれはそれは疲れたけど、
たまにはいいもんですよね。

この間のライブはお疲れ様でした。
直前まで吐きそうなくらい緊張したけど、
出来はズタボロだったけど、楽しいものですね。

次回はとりあえず、ブートキャンプで体力付けてから、パワーアップしたライブをしたいです。
またよろしくお願いします~!

Unknown さんのコメント...

to macco

いやさすがに眠くて、電車も始発駅と終着駅を行ったり来たりしそうだったけどそれは何とか食い止めました。

日曜日は中川コロナのモンゴル式サウナで疲れを癒しまして。

んでもって帰りはゲーセンでギターマニアとドラムマニアを少々。

ゲーセン行ったときぐらい、違うことやればいいのにとも思いますが・・・。

zenback