2007-08-05

久しぶりの更新

外因により生活のリズムが崩れていたため、しばらくブログの更新を怠っていました。

というのも、更新するねたがなかったというのも理由ですが。

それだけ新しいことを吸収していなかったというわけで、なんだか前回更新以降、時間を無駄にしていたような気にもなってしまいます。


ま、そこは日常的なことを書くことにしているmixiも更新する余裕もなかったので、いたし方のないということで・・・。


この生活リズムを自分のものにしていかないといけないと思うと同時に、こういったリスクに対するヘッジも自ら行わないといけないと考えた週末。



プロフィールに写真を入れてみました。

お気に入りの写真です。「けやき坂の夜景」。


ウェブアルバムで写真を探していて、半年前のことを思い出しました。

過去のことに感傷に浸っていても仕方がありませんが、だけどそれをばねにするのは決して悪いことではないですよね。

0 件のコメント:

zenback